2021.02.10

明るい気持ちを取り戻す、金箔の華やかなマスク。

明るい気持ちを取り戻す、金箔の華やかなマスク。
 

金箔マスクで明るい気持ちを、の願いを込めて。

マスクは、いまや暮らしに欠かせないものとなりました。
新型の感染症が広がっており、外食や旅行なども制限されています。こうした中では、不安も募り、気持ちまで消極的になってしまう人も多いことでしょう。
 
マスクは、感染防止のためのものです。
ですが、コロナが怖くてマスクをするというだけでは、どこか後ろ向きな気分になってしまいます。私たちがこの「金箔マスク」に込めた願いは、もっと明るい気持ちで、ファッションとしてマスクを楽しんでほしい、というものです。身に着けるのが楽しみになるマスク、おしゃれで華やかに彩ってくれるマスク。そんなものがあれば、気持ちも前向きになるでしょう。毎朝、でかける前に、心を弾ませながらマスクを選べば、コロナ禍の日々も、ずいぶんと明るいものになるはずです。それはまた、「こんな感染症には負けない」という意思表示にもなるのではないでしょうか。


抗菌作用のある生地を採用。マスクとしての性能も優れています。

 

抗菌性能に優れた、
銀イオンを配合。

生地にも大きな秘密があります。このマスクは、株式会社ヒロの大沼洋美社長とともに開発したものです。生地から銀イオンがでることで、優れた抗菌効果を発揮して、繊維上の細菌の増殖を抑制します。また、縫製はすっきりと美しく、女性のことを考え、ふくらみを持たせて化粧が付きにくいよう工夫されています。マスクとしても優れた性能を持っているのです。
 

 

多彩なデザインでカジュアルにもフォーマルにも合わせられます。シーンに合わせてマスクを楽しんでください。

 

その日のファッションや
気分に合わせて選べます。

また、デザインにもこだわりました。
今回のマスクには、大胆で、動きのあるデザインを多く採用しています。マスクにはどうしても“病い”のイメージがあります。そういった印象を一新できるような、華やかで明るいものを目指しました。バリエーションも楽しめるようにと、それぞれのデザインに4種類の色違いの生地を用いています。その日の気分やファッションに合わせて、マスク選びを楽しんでいただけるのです。


 


金箔マスクを企画した株式会社箔一の浅野邦子会長(右)と、株式会社ヒロの大沼洋美社長(左)。
 

 

多彩に揃う金箔マスクで、心弾む毎日を。

金箔マスクの特集ページを設けました。たくさん揃えて、シーンに合わせて楽しんだり、また贈り物にしても喜ばれます。日常を華やかにする金箔マスクは下記ページよりお求めください。
 

 

ショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。