2021.02.10

明るい気持ちを取り戻す、金箔の華やかなマスク。

明るい気持ちを取り戻す、金箔の華やかなマスク。
 

金箔マスクで明るい気持ちを、の願いを込めて。

マスクは、いまや暮らしに欠かせないものとなりました。
新型の感染症が広がっており、外食や旅行なども制限されています。こうした中では、不安も募り、気持ちまで消極的になってしまう人も多いことでしょう。
 
マスクは、感染防止のためのものです。
ですが、コロナが怖くてマスクをするというだけでは、どこか後ろ向きな気分になってしまいます。私たちがこの「金箔マスク」に込めた願いは、もっと明るい気持ちで、ファッションとしてマスクを楽しんでほしい、というものです。身に着けるのが楽しみになるマスク、おしゃれで華やかに彩ってくれるマスク。そんなものがあれば、気持ちも前向きになるでしょう。毎朝、でかける前に、心を弾ませながらマスクを選べば、コロナ禍の日々も、ずいぶんと明るいものになるはずです。それはまた、「こんな感染症には負けない」という意思表示にもなるのではないでしょうか。


抗菌作用のある生地を採用。マスクとしての性能も優れています。

 

抗菌性能に優れた、
銀イオンを配合。

生地にも大きな秘密があります。このマスクは、株式会社ヒロの大沼洋美社長とともに開発したものです。生地から銀イオンがでることで、優れた抗菌効果を発揮して、繊維上の細菌の増殖を抑制します。また、縫製はすっきりと美しく、女性のことを考え、ふくらみを持たせて化粧が付きにくいよう工夫されています。マスクとしても優れた性能を持っているのです。
 

 

多彩なデザインでカジュアルにもフォーマルにも合わせられます。シーンに合わせてマスクを楽しんでください。

 

その日のファッションや
気分に合わせて選べます。

また、デザインにもこだわりました。
今回のマスクには、大胆で、動きのあるデザインを多く採用しています。マスクにはどうしても“病い”のイメージがあります。そういった印象を一新できるような、華やかで明るいものを目指しました。バリエーションも楽しめるようにと、それぞれのデザインに4種類の色違いの生地を用いています。その日の気分やファッションに合わせて、マスク選びを楽しんでいただけるのです。


 


金箔マスクを企画した株式会社箔一の浅野邦子会長(右)と、株式会社ヒロの大沼洋美社長(左)。



新しいデザインも、
今後登場していきます。

第1弾として、7種類のデザインにカラーバリエーションがそれぞれ4つ。合計28種類のラインナップを揃えました。また、今後は女性向きのエレガントな優雅さを表現した新デザインもこれから投入していく予定です。華やかで美しいマスクで、誰もが前向きな気持ちで毎日を送ってもらえるようにと願っています。

 

多彩に揃う金箔マスクで、心弾む毎日を。

金箔マスクの特集ページを設けました。たくさん揃えて、シーンに合わせて楽しんだり、また贈り物にしても喜ばれます。日常を華やかにする金箔マスクは下記ページよりお求めください。
 

 

ショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。