2022.07.10

夏祭りにぴったり小物特集

夏祭りにぴったり小物特集

夏らしい、お祭り気分を盛り上げる小物を集めました。


夏祭りといえば浴衣や花火。
浴衣姿をさらに引き立てる、髪飾りやアクセサリー、扇子をご紹介。
いつものお出かけ着でも、夏らしい小物をプラスすればお祭りの雰囲気もさらに楽しめるでしょう。

”写真映え”ヘアスタイルに

お祭りといえば、にぎやかな出店にたくさんの人。
そんな中でもパッと目を引くデザインリーフはお祭り気分をさらに盛り上げます。
現在、デザインリーフはゴールド、シルバー、ピンク、レッド、ブルーと5色展開中。
浴衣に合わせて好きな色を組み合わせれば自分だけのヘアスタイルに。
髪だけでなく、夏のネイルにも。

色鮮やかなデザインリーフは夏祭りの思い出をより濃く焼き付けてくれるでしょう。
この夏に是非、お試しください。

DESIGN LEAF はこちら >>

”大人可愛い”浴衣コーデに

着けた日が、いつでも吉日になるように、という願いを込めた「ひより」シリーズはみんなが笑顔になる夏祭りにぴったりです。
派手な髪飾りや色とりどりの浴衣にも合わせやすく、シンプルでありながら華やかさをプラス、”大人可愛い”浴衣コーデに。

また、動くたびにゆらゆらと揺れるデザインは相手の視線をくぎ付けに。
夏祭りの夜空や花火の瞬間に金沢箔がきらりと光り、暗がりの中でもお顔を明るく魅せます。

モデル着用:ひより イヤリング ひとすじ

”カラフル”な小物をアクセントに

夏祭りは人が多くて動きづらいから私服がいい。
でも、なんだか少し寂しくシンプルになりがちな夏の装い。
そんな時は、明るい気持ちをくれる「colorful」シリーズがおすすめ。
涼し気なワンピースやTシャツなどシンプルな装いに似合うアクセサリーです。
普段は色に挑戦しない方でも、小物なら気軽に取り入れられます。
 
また、手首の露出が増える夏場にはバングルがおすすめ。
カラフルな樹脂に金沢箔の輝きが手元を見るたび明るい気持ちにしてくれます。

colorfulシリーズはこちら >

おしゃれな「扇子」で周りと差をつけよう

さっとあおげて、パッとおしゃれに
今回ご紹介する扇子はかわいらしくなりすぎず大人な印象を持っている逸品です。
扇子は涼むだけでなく、色柄がコーデの差し色にもなるので和装に限らず普段着にもピッタリです。
 
さらに、扇子は折りたためてコンパクトになるので、かさばらず持ち運びに便利。
夏祭りなど手荷物をなるべく少なくしたい時におすすめです。

夏の風物詩ともいえる「扇子」を取り入れて、夏祭りの雰囲気をもっと楽しみましょう。

扇子はこちら >>

 

ショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。