2022.07.26

【実績紹介】創立50周年の記念品  株式会社日本エージェンシー

【実績紹介】創立50周年の記念品  株式会社日本エージェンシー

記念品を担当された管理部の瀬戸秀治上席課長


北陸3県を中心に幅広く活動し、数多くの企業のブランディングや広告活動を支援している『株式会社 日本エージェンシー』様。同社が創業から50周年を迎えるにあたり、記念品として「箔一」の商品をお選びいただきました。

 

感謝の気持ちを、記念品で伝えたかった

Q.50周年おめでとうございます。節目の年を迎えるにあたり、記念品に求めたことを教えてください。
A.とにかく感謝の気持ちです。これだけ長く続けてこられたのは、多くのクライアント様や取引先様があってのことですから。まずは、感謝の気持ちを伝えたいということが一番でした。ですから記念品についても、私たちの会社の宣伝ということよりまず、差し上げた方々に喜んでいただけるものをという想いで探していました。 

 


企業ロゴを入れた箱もオリジナルで制作した
 

実際に使って喜んでいただけるものを

Q.その中で、当社のガラスのお茶碗をお選びいただきました。
A.はい、とても素敵なものを選ばせていただいたと思っています。伝統工芸品といいながらも、使いやすいデザインなのがポイントでした。これなら、冷酒やお茶のカップとして暮らしの中でいつでも使えますし、しっかりした作りなのでお子さんでも安心して使っていただけます。 


「華やかで印象に残り、かつ実際に使って楽しめることが選んだポイント」と瀬戸さんは語る。
 

幅広い品揃えで、選択肢が広いことも魅力

Q.選別はスムーズにすすみましたか?
A.幅広く情報を集めて、慎重に決めさせていただきました。「箔一」さんは本当にたくさんの商品が揃っていることが魅力でした。価格帯も様々で、全体に予算が決められている中でいくつもの選択肢があることはとても助かりました。
 

Q.差し上げた皆様の反応はいかがでしたか?
A.たいへんに喜んでいただけたと思います。金箔のグラスは見ているだけでももちろんきれいなのですが、実際に使ってみると、手のひらの中で金箔の美しい輝きを実感できます。日本の伝統工芸品らしい気品がありながら、みなさんに使って満足して喜んでいただける。とても良い記念品になったと思っています。


 

【企業概要】
■株式会社 日本エージェンシー
■設立/昭和47年10月
■本社/石川県金沢市新保本4-40
■事業領域/ブランディング、クリエイティブ、デジタル、セールスプロモーション、メディア・コンテンツ
https://www.nippon-ag.co.jp/

ショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。