2022.06.05

涼を感じる、銀箔のアートパネル

涼を感じる、銀箔のアートパネル

暑い日が続く季節に、涼しげな輝きを


夏を涼しく過ごすには、インテリアの色彩も大切です。
人間は視覚から様々な影響を得ており、暖色系のものを見ると体感温度があがり、寒色系のものを見ると体感温度がさがるというデータもあるそうです。
暑い時期にこそ、涼やかな色彩をインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

また、アートパネルは簡単に部屋の印象を変えることができる便利なツールです。季節に応じてパネルを張り替えると、日々の暮らしに新鮮さを感じることができるでしょう。
部屋に涼感を呼ぶ、おすすめのアートパネルを紹介します。

 

シルバーのクールな輝きを楽しめる

LUXEは、世界中の様々な建築内装を手掛けることで培われた金沢箔の最高峰の技法を用いたアートです。正方形に規則的に並べたアートピースには、それぞれ独特の世界が表現されています。シルバーの涼しげな輝きが、インテリアに涼感と贅沢さをもたらしてくれるでしょう。

LUXE SILVER (Silver/Medium)/商品の詳細へ

日差しを爽やかに感じさせる

左官などで使われる、櫛引の技法を用いたシルバーのアートパネルです。シルバーが反射する光は、無数の溝に柔らかく吸収され、夏の強い日差しを涼しげなものに変えてくれます。カジュアルなスタイルのリビングにもよく合う人気のパネルです。

アートパネル 櫛引き しずけさ/商品の詳細へ

深緑のもたらす落ち着きある風情

シルバーのパネルの上に、翠緑のグラデーションを施しました。透明感のある薄い部分には、エメラルドのような輝きを。色の濃い部分には深い苔のようなニュアンスを感じます。銀箔は箔打ち職人が手間をかけて打ち上げ、一枚ずつ手作業であしらったもの。華やかさと上品さを感じさせる輝きが特徴です。


アートパネル 翠緑/商品の詳細へ

 

ショッピングをより快適に

お客様に快適に、よりお得にお買い物をしていただけるよう
ポイントの仕組みとお支払い方法を見直しました。