MENU
キーワード検索
ログイン
会員の方はログインしてください。
新規ご会員登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

よくある質問

Question
注文後、確認メールが届きません。
Answer
携帯電話でご注文の場合は、メールのドメイン設定の解除が必要な場合があります。その際は「hakuichi.jp」からのメールが受け取れるよう設定お願いいたします。

またパソコンからご注文の場合、自動返信メールが迷惑メールフォルダなどに分類される場合がございます。
再度注文確認のメールを送付することもできますので、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。
会員登録がお済みではない方
新規会員登録
会員の方
ログイン
ご注文についてのお問い合わせこちら
平日9:00~17:00
お問い合わせフォーム 0120-009-891